三河市民オペラ 2023年公演『アンドレア・シェニエ』

三河市民オペラ 2023年公演『アンドレア・シェニエ』

三河市民オペラ合唱団員・サポーター
募集のご案内

三河市民オペラ合唱団員
サポーター

募集のご案内

当団体が2023年5月6日・7日に主催する「三河市民オペラ2023年公演 ウンベルト・ジョルダーノ作曲『アンドレア・シェニエ』全4幕原語上演」における合唱団員およびサポーターの募集を開始いたしました。

三河市民オペラ制作委員会は2005年に市民の有志により結成され、三河全体の芸術文化向上のためにと2006年公演『魔笛』を豊橋で初めての市民オペラとして上演し、その後も継続的に公演を行い、2017年での『イル・トロヴァトーレ』では、「第26回三菱UFJ信託音楽賞」を受賞し、日本におけるオペラの最高の評価を得るに至りました。

そしてこの度、三河地域の音楽文化の発展及び地域の活性化を目指し、地方都市から全国に情報発信する一つのモデルを構築すべく、指揮:園田隆一郎氏、演出:髙岸未朝氏、管弦楽:公益社団法人セントラル愛知交響楽団を招集し2023年グランドオペラ公演を上演いたします。

つきましては、当団体の趣旨をご理解のうえ、ご本人はもちろんのこと、友人知人をお誘いいただき、ご参加いただければ幸いです。

募集要項は下記リンクボタンよりご確認ください。

何卒宜しくお願い致します。

三河市民オペラ制作委員会 動画チャンネル

三河市民オペラを
楽しむ会
に入会しませんか?

三河市民オペラ制作委員会が主催する
公演情報をいち早くお届けします。
また『三河市民オペラを楽しむ会』に
ご入会の方には、
会員優待席をご用意しています。

三河市民オペラ制作委員会が主催する公演情報をいち早くお届けします。
また『三河市民オペラを楽しむ会』にご入会の方には、会員優待席をご用意しています。

詳しい入会情報をご案内しています。

ご入会された皆さまには公開オーデション開催時には、をご観覧いただける参加申し込み案内をメールにてお送りします。
また、オーデションに一般審査員としてご参加いただけるなどの特典もご用意しています。
入会をされていない皆さまにはこの機会に是非ご入会ください。