三河市民オペラ 2023年公演『アンドレア・シェニエ』

三河市民オペラ 2023年公演『アンドレア・シェニエ』

オーデションは修了しました

ソリスト・オーデションのお知らせ

ソリスト・オーデションのお知らせ

三河市民オペラは2023年にジョルダーノ作曲『アンドレア・シェニエ』の上演を予定しています。

2017年『イル・トロヴァトーレ』は第26回三菱UFJ信託音楽賞を受賞しました。「熱い舞台と熱い客席が1つになって魂を揺さぶったたぐい稀な公演として日本のオペラの歴史に残る作品だ」(選考理由)

しかし私達はヴェルディの「完璧を求めていつも失敗してきた。だからもう一度挑戦する必要があった」と言う言葉に共感します。

『アンドレア・シェニエ』にはこんな思いで取り組むつもりです。

  1. 熱く興奮して湧きかえる見たことの無い舞台と客席を見たい。
  2. 妥協せず地道な行動を積み重ねて、感動を生み出したい。
  3. オペラの制作は目的ではない。上演までに物語を創り上げながら関心を高め、期待に胸を膨らませて本物に感動するお客様を増やしたい。
  4. オペラの魅力を幅広く深く、みんなに知らせたい。
  5. 舞台のレベルだけでなく、カンパニーの運営や広報、委員会の体制と資金力にも最善を目指したい。
  6. チケットの完売体制を構築する。完売・満席は熱い舞台と客席を創り上げるための欠かせない条件と考える。感動を生み出してくれるキャストやスタッフに敬意を払い、必ず満席の客席を用意したい。
  7. 私達に失うものは何もない。変化を恐れず挑戦を続ける。

この思いを共有して、一緒に舞台を創っていただけるソリストの方のオーディションのご案内をお届け致します。関係各位にご案内頂きよろしくお取り計らい下さいますようお願い致します。

三河市民オペラ制作委員会 動画チャンネル

三河市民オペラを
楽しむ会
に入会しませんか?

三河市民オペラ制作委員会が主催する
公演情報をいち早くお届けします。
また『三河市民オペラを楽しむ会』に
ご入会の方には、
会員優待席をご用意しています。

三河市民オペラ制作委員会が主催する公演情報をいち早くお届けします。
また『三河市民オペラを楽しむ会』にご入会の方には、会員優待席をご用意しています。

詳しい入会情報をご案内しています。

ご入会された皆さまには公開オーデション開催時には、をご観覧いただける参加申し込み案内をメールにてお送りします。
また、オーデションに一般審査員としてご参加いただけるなどの特典もご用意しています。
入会をされていない皆さまにはこの機会に是非ご入会ください。